勉強だいすき経理ママの1UP↑diary

スキルアップ、勉強記録、子育て、日常を楽しくアウトプットするブログです🎵

【仕事効率化】Excelショートカットリスト作成中

excelショートカット集を作っています!!

ショートカットとかを覚えるのが好きなので、ちょこちょこアップデートしてるつもりなのですが、

やっぱりよく使うもの、全然使わないものってありますよねぇ🌴

 

そしてたくさんありすぎても覚えられないし。

 

そんなわけで、これはぜひおすすめしたい!なものだけを集めたリストにしてみようと・・・!

ジャーン🌞←昭和

完成したら公開予定です🌴

 

🐤

今日は5時半起きして、TACの宅建講座を1コマ見れました。

目覚ましで1発で起きれない・・・・

早起きして7時ごろまで勉強するのが日課になってきました。

暑くなってきたからか、子供が6時過ぎとかに起きてきてじゃまされることも多いです。。。。

 

最近勉強もそうだし、やりたいことが多すぎて困ります。

困るというか、いろいろやりたいのに、こなせてない・・・・!

 

てな感じで最近イライラしがちです。悲

PSMもあいまってマインドがまじでこの世の終わりです。

毎月「この世の終わり」がくるのですが、なんとかなんないですかね。

このイライラなんとかしたいなーとこうやって文章かいてると思えるんですが

まぁそんな簡単じゃないというか・・・

色々考えすぎなのかも。