勉強だいすき経理ママの1UP↑diary

スキルアップ、資格取得、シンプルライフを楽しくアウトプットするブログです🌴

朝活/更新記録

今朝は5時前に起きれました。

宅建講座を1講座見ながら軽くストレッチなどもして、途中休憩でフラフープもして・・・なんとなく朝活できてるな~という。

(朝、腰がかなりだるいんですが、フラフープ5分くらいするとかなり体がすっきりします)

 

雨でじっとりしますね~このジメジメ感苦手です。

でも肌は乾燥しにくくていいのかも。

 

【更新記録】

この前何かコンテンツをつくろう!と思い、とりあえず今できそうなものとして、

PC効率化に関するものを少しまとめました。

リストを作ったので過去の記事を更新しました。

よかったらご活用ください🌴

keiri123.hatenablog.com