勉強だいすき経理ママの1UP↑diary

スキルアップ、資格取得、シンプルライフを楽しくアウトプットするブログです🌴

【DL】6月の手帳リフィルです(カレンダー)

あっという間に5月が終わりそうだ~~~~~あーー

6月のリフィルを作りました。

ここ数カ月手作りしていますが結構楽しいです。

下(色付き部分)を一言日記にしていて、自分ホメ活しています。

今月はカレンダーのしたにTODOリストなどをつけてみました。

 

【DL】

drive.google.com

一応B5サイズで作っています。(PDFもそうなってるのかな??)

 

 

日々記録をつけるのが、いいなぁと思ったことがありました。

 

最近ものすごくメンタル不調なのですが、

先月くらいは結構調子よかったのになんでだろ・・・・と思って

ちょっと手帳を見てみると、調子いいなーっていうとき、

ちょこちょこ運動してたんですね。

フラフープとか軽い筋トレとか。

最近フラフープ全然やってなかったなぁっていうのと、

有酸素運動が自律神経を整えるっていうのを本で読んで、なんとなく繋がりました。

ダイエットというより体調を整えるためにまたフラフープしよ!って思いました。

 

私の推しフラフープです。

めっちゃ脇腹締まります。