勉強だいすき経理ママの1UP↑diary

スキルアップ、資格取得、シンプルライフを楽しくアウトプットするブログです🌴

【やりたいことリスト】メールBOXをきれいにする

「やりたいことリスト」に書いたことの実行記録です。

 

gmailがメルマガとか未読ばっかり1000件以上もあり、開くのも重くなっていました。

なんとかしたいなーと思いつつほったらかし。

 

メールの整理、たまにしかやらないのでいつもめんどくさくなりがちです。

データっていつの間にやらたまっていきますよね・・・・

 

 

そもそも全削除でもよかったのかも。

 

そもそも何か重要なメールだったら、それだけ都度別で保管しといて、

あとはメールボックス全削除するのが速そう。次はそうしよう。

 

所要時間:30分

 

www.nojima.co.jp